あなたに魔法をかける今日のカード | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

ほほな流ブログカードコーチング





今日の一枚




☆パステル和アートでもっと自分が好きになる☆ IN さいたま市



まず、この絵をじっと見てみて下さい!




あなたは、この絵を見てどんなことを感じますか?




思考でなく、感じることです♪





どんな感じがしますか?





その感じを口にしてみてください。





はい!!!








「○*+%&◎」





でね、感じ方がよく分からなかったら





一番、目が行くところは、どこだろうね?


どこが気になりますか?











そして、





そう感じるのは、どうしてだと思いますか?


目が行くのは、どうしてだと思いますか?


気になるのは、どうしてだと思いますか?





答えは、自分の中に返って来ます。





それは、今かもしれないし、


1時間後かもしれなし


明日かもしれないし


1ヶ月後かもしれない





でも、ふと答えが出るから


その時をお楽しみに♪





さて、十分感じたら、、、


今日出来る前向きな行動を1つ考えてみてね!





***




私は・・・




ヒヤシンスの香りがしてきた気がしました




思いっきりその香りを吸い込んで(イメージで)


体中に広がる感覚を味わいました




吐く息と共に


体の中が綺麗に澄んでいく感じがしました




さあ、美味しいお水をたっぷり飲もう!






ほほな