役者な日々 | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

「白雪姫」

 

久々の演者復帰ということで

思い通りにならないこともありますが

毎日奮闘!楽しいのであります!

 

今回は小人ミンでの出演ですが

今までのバージョンとは一味違った「白雪姫」でして

小人の稽古と新しいシーンの稽古でてんやわんや

そこにツアー稽古(ツアーはアンサンブルさんがいないので…色々仕様が変わるのです)が加わり

王子、和貴くんとも「わけわかめ〜」とか言いながら頑張っております

おそらく…このバージョン、今年だけなんじゃないかしら????

 

この人、昔、姫をやっていたんだよ〜

なんて周りに言われつつ

お客様にも「姫だったのに、今回小人〜?物足りないんじゃな〜い?」

とか言ってもらうんですが

それもありがたいことですが

 

とんでもね〜です!!!!!

新しいシーンがあるんですよ!!!!

あと

姫時代に見た景色がカムバックしてきて

姫のセリフにリンクしてたりして

稽古場が、濃い

 

私的には

三越もツアーも見逃し厳禁です!

的な!!!!!

 

夏休みファミリー劇場

劇団東少創立75周年記念公演

「ミュージカル白雪姫」

 

笑子出演回は

2024年7月

20日(土) 11:00

23日(火) 14:30

です

 

私にご連絡いただければお席ご用意させていただきます!

ぜひ劇場でお待ちいたしております!

 

せっかくなので、超絶懐かしい姫ブログと共に笑!!!!!