5月って、新緑がキラキラしていて、
暑くなく寒くなく、
最高に気持ちがいいですよね。

気候としては、一年の中で1番好きかも、、、。

これはGWが始まる前、
都内のある場所に朝早く出かけたときです。


だーれもいませんでした、、、。

マスクを外して深呼吸です。

植木の手入れをされていた人と談笑して、、、

息子も走り回り、、、

すごくリラックスできました。

私も少しでも運動不足を解消するべく、
両腕をブンブンまわしたりしました、、、。

こちらは息子が撮ってくれたもの。
「ママ、緑になってるよ! 」と


去年一年間、あまりメイクをしなかったからか、
だんだん、シミが出てきました、、、

私は小麦肌の方が好きなので、
南の島に行くとどんどん焼いてしまうのですが、

それでもシミはあまりできなかったことを思うと、

お化粧をしていただけで、
きちんと日焼け止めになっていたんだなぁ、、、
と思います。

最近、こんなような

「当たり前過ぎて気づかなかったけど、
 当たり前ではなくなったら、
 実はこんな恩恵があった、、驚」

ということがたくさんあります。

外の空気が吸えることなんて、
当たり前だと思ってましたけどね、、、。


朝起きて、自分の意思で動けることも、
今日食べ物があることも、
ありがたいなぁ、と思います。

そうやっていろんなことを考えていると、

「なにがあっても、世界は美しい✨」

というようなことに考えが及んで、
ものすごく嬉しくなってしまうのです。


対策しつつ、残りのGWを満喫してください✨


======================
ホホコスタイル事務局からのお知らせ


You Tube
浅見帆帆子 HOHOKO CLUB

https://www.youtube.com/channel/UCiaKMLiO5mB5Vs4YncuapCQ

浅見帆帆子音声配信「note」

新規音声が更新されています。

未来ラジオ32「望むものを手に入れるための最強の思い方」
https://note.com/hohokoasami





浅見帆帆子が校長をつとめる
 「引き寄せを体験する学校」
https://lounge.dmm.com/detail/1020/


まぐまぐ 浅見帆帆子の「宇宙につながる話」
初月は無料!過去のメルマガはすべて購読できます。
https://www.mag2.com/m/0001674671