今日はとっても暖かいです。

でも息子も疲れ気味だし、
コロナ禍だし、
晴れた外を見ながら今日はのんびり、、。


最近、いろんなことに感謝が足りなかったな、
と感じることがあって、

寝る前に、今感謝できるいろんなことを数えました。

数え出すとあれもこれもといろいろある、、、

こんなにあるのに、
「こうしたい、ああしたい」ばかりにフォーカスしていたな、、、と。

気持ちが明るくなる「こうしたい」はいいですが、
同時に「それがない今」という足りないものに意識が向いてしまう「こうしたい」は違いますよね。

そして今ある幸せなことを48個まで数えたところで、
寝てしまいました、、、。

翌朝、気分良く目が覚めて、

これはきのうありがたいことを考えて眠ったからかな、、、なんて思っていたら、

お昼に会った友人に、
折りたたみ傘をもらいました。

信じられないことに、
私が買おうと思っていた紺色の折りたたみ傘!

キャーーー来たーーー!笑

そうそう、こういう小さなモノから引き寄せって
起こるのですよねーー笑

こういうことが日常になると、
だんだん慣れてきてしまうので、
こういうことこそ、よね、、、

と大きく喜んで感謝しました。


ピッタリーーーーー嬉



======================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ


浅見帆帆子音声配信「note

新規音声が更新されています。

未来ラジオ31 

「エネルギーを高く維持するために毎日していること」

https://note.com/hohokoasami


You Tube

浅見帆帆子 HOHOKO CLUB

https://www.youtube.com/channel/UCiaKMLiO5mB5Vs4YncuapCQ

最近の動画タイトル

12「私って欲深い!?」

13「軽井沢の生活」

14【ホホママ】「初めて老化を意識した」

15【ホホママ】「加齢とファッション」

16「私の中にいるもうひとりの私」


浅見帆帆子音声配信「note

未来ラジオ25「流れにまかせると、来る」

https://note.com/hohokoasami


浅見帆帆子が校長をつとめる

「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近タイトルは「お金の話といろいろ」

初月は無料、過去のメルマガはすべて読むことができます。

https://www.mag2.com/m/0001674671/amp


ダイジョーブタグッズが当たる

ダイジョーブタツイッター

https://bit.ly/3t0racY