なんと、You Tube を始めました!

 

「なんと」と言うのは、

 

「この私が!?」

と自分でも思うからです・・・笑

 

これまでまったく興味がなかったし、

子供の歌の動画くらいしか見たことがなかったのに、

 

今年になってから急にピンと来て始めてみたら、

・・・ハマっております笑

 

その気になるタイミングってそんなものですよね笑

 

そして、

無料のユーチューブだからこそ気楽に話せることって

あるものですねぇ・・・。

 

居心地のいい環境からひとりでボソボソ話すのは、

とても心地良いことです。

 

ひとりで気楽にできるって、

これからの時代にも合っているんだろうなぁ

なんて思います。

 

母とも話しています。

まるで家での会話みたい・・・笑

 

チャンネルはこちら

浅見帆帆子 HOHOKO CLUB

https://www.youtube.com/channel/UCiaKMLiO5mB5Vs4YncuapCQ