数日前ですが、

昔、ちょっとはまって何回か通った占いの結果が
書かれたノートが出てきて、、

しみじみと読みふけって、、

今思うことは、、、

「聞いても聞かなくても同じだな、、」

ということです。

それがどんな種類の占いであったとしても
(そしてものすごく当たるものだとしても)

聞いても聞かなくても同じ、

それによって私の行動は変わらない、変わらなかった
のです。

例えば「こうしたい」と思うことがそうなるかを聞いて、良い答えが得られれば、
嬉しくなってますます活発にそこに進むし、

「そうなりません、難しい」というような答えが来たら、

今の進め方や方法や時期など、
向き合うスタンスを変えて進むだけなので、

結局、根本的な方向は変わらない(変わらなかった)のです。

だいたい、そこで望む答えを得られなかったからって、
そんな簡単にやめられるものでしょうか?

そんな簡単にやめられることであれば、
そもそもそんなところで質問しないですよね、、、。

なので、聞いても聞かなくても行動は変わらず、
その人がそうしたい、と思うことは、
そこに意思強く進んでいけばそうなる可能性が広がる、、、

その根拠については長くなるので
今週配信のまぐまぐに書きました。
初月は無料なので興味があれば読んでみてください。

vol.200「占いを聞いて何が変わるか」



実は断捨離中にこのノートを見つけて読みこんでしまったので、断捨離はまったく進みませんでした、、。


寒さはあっても空気がだんだんと春ですね、、、✨



===============================

HOHOKOスタイル事務局からのお知らせ

===============================


浅見帆帆子音声配信「note

未来ラジオ29

「ありのままでいい、とされる本当の理由」

https://note.com/hohokoasami


浅見帆帆子が校長をつとめる

「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近タイトルは「占いを聞いて何が変わるか」

初月は無料、過去のメルマガはすべて読むことができます。

https://www.mag2.com/m/0001674671/amp


ダイジョーブタグッズが当たる

ダイジョーブタツイッター

https://bit.ly/3t0racY