1ヶ月以上前のことですが、

 

息子が「雪を見たい」と言うので、

 

急に思い立って雪の軽井沢に行ってきました。

 

着いて、早速、雪の中へ。

 



まずはテラスに小さな雪だるまを作ってくれました。


いろんなものを拾ってきて顔も作ってくれて。

この手と鼻の感じ、なかなかいいねぇ・・・笑

 

 


雪原に寝転んで、青い空を眺めました。



ムフフフ・・・・


ワハハハハハ・・・・と自然に笑いがこみ上げた・・笑



翌日、スキー場に「かまくら」ができていたので、

かまくら初体験の息子・・・。


・・・まぁ、でも「かまくら」って、

ひとりで入ってもなんとも・・・ね笑

 

黙って這い出てきて、

「これ、なんなの?」

と辛辣な一言を発していました。

 

それにしても、40代半ばのソリ滑りは恐いものがありましたね、いろんな意味で・・・笑

 

あんなにスピードが出るものでしたっけ?

大人の体重で加速するのですよね・・・。

 

写真だとこんなに緩やかなのに・・・。



 戻って3日後の朝、体中に筋肉痛が起こりました。

3日も経っていたので、はじめ風邪を引いたのかと思ったくらい、節々が痛く、筋肉痛とは気づかず。

 

2日後ならず、3日後とは・・・汗

しかも、それからしばらく続いたし・・・。

 

でも、息子がすごく喜んでいたので、

パッと思い立ってすぐに行って本当に良かったです。

 

「このくらい、なんでも身軽に気楽に動きたいよね」

と。

 



今回のベストショット!

「疲れたわ」と言ったら、私をソリに座らせて引っ張ってくれた・・・キュン💓


筋力の衰えを感じていますが、

その分、息子がたくましくなってくれるということで、いいかな、、、笑

 

 

 

======================
ホホコスタイル事務局からのお知らせ

浅見帆帆子音声配信「note」
未来ラジオ27「執着の外し方」

未来ラジオ26 「あなたのベストタイミングとは?」
https://note.com/hohokoasami


浅見帆帆子が校長をつとめる
 「引き寄せを体験する学校」
https://lounge.dmm.com/detail/1020/

ダイジョーブタグッズが当たる、
癒しのダイジョーブタツイッター
https://bit.ly/2XEn1N5

浅見帆帆子の「宇宙につながる話」
直近のタイトルは「興味があるフリをしなくていい」
初月は無料!過去のメルマガはすべて購読できます。
https://www.mag2.com/m/0001674671