あっという間にクリスマスイヴを迎えました。

 

息子が毎日楽しくめくっていたアドベントカレンダーも、気づいたらもうツリーが出来上がってしまっている・・・



今年は私が12月に入って風邪を引き、

長期でダラダラしていたので、

クリスマス含め、いろんな準備が押せ押せになって、

途中を味わう時間もありませんでした。

 


 クリスマスカードも間に合わないものがあったし(泣)


まぁ、こんな年もありますよね。

今年はいろいろなことがイレギュラーだったし、、

だからこそ、柔軟にどんどん変化していくことを学ぶことができました。

 

それにしても今週で終わってしまうと思うと、

仕事もプライベートも「まだあれが終わっていないー」と焦ってしまいます・・・落ち着いて・・・。

 

あまり買い出しもできていないし、、、

 

まだサンタさんのプレゼントも包んでいない、、、


落ち着いて、落ち着いて、、、。

 

それぞれに、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

===============

 ホホコスタイル事務局より

 

音声が更新されました!

浅見帆帆子「note」

未来ラジオ21「今どん底」と思う状況を好転させていく方法

https://note.com/notes

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

https://note.com/hohokoasami

直近のタイトルはvol.191「僕らは奇跡でできている」

初月は無料、

過去のメルマガも全て読むことができます。

 

ダイジョーブタツイッター

https://bit.ly/393CWf2