食欲の秋で、最近、食べてばかりいます・・・。

 

いえいえたくさん食べるのは以前からですが、

 

「美味しいもの」に目が向く、触手が動く、

これは私にとっては珍しいことなのです。

 

美味しいものを食べたい!という欲は

他の欲に比べて低いので・・・笑

 

子供が生まれてから、そしてコロナを経て、夕食の時間に外に出ることがさらに減りましたが、

最近いただいた中で最も美味しかったのが

 

「鮨さいとう」


あぁ、今思い出しても・・・ラブ

 

美味しいお店って、

新しい一皿(一品)が出てくるたびに、

 

「これが、今までの中で一番美味しい」

 

とか思いますよね。


さっきよりこっちの方が更に美味しい、

またこっちの方がもっと美味しい、

という・・・。

 

 久しぶりの友人交えて4人で伺ったのですが、

その久しぶりの友人と隣の席でゴニョゴニョといろんな話になりました。

 

わざわざ会って話す必要はないし、

対面席だと話しにくい、

カウンターの隣でゴニョゴニョだからいい、

 

という話の内容ってありますよね笑

 

・・・そうか、だから男女はカウンター席だと深まるのだな、なんて思ったり。

 

そしてしみじみ、

 

「このメンバーになった意味があったなぁ」

 

と思いました。

 

今回はいろんな変更があった上で、

最終的にこのメンバーになったのです。

 

うーん、よくできている笑

 

久しぶりにお腹がはちきれそうなほどいただいて、

「これで当分、お寿司はいいわ」

と思ったはずなのですが、

 

しばらく経った今、

「また行きたいなぁ・・・」なんて思っています。

 



 

 

 


 

===============

ホホコスタイル事務局より

 

 

浅見帆帆子音声配信「note」

未来ラジオ17

「他者から不当な扱いをされやすいのは・・・」

https://note.com/hohokoasami

 

浅見帆帆子が校長を務める
「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

浅見帆帆子デザイン「アミリ」

http://hoho-amiri.com/

 

ダイジョーブタツイッター

https://twitter.com/daijobuta?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


>最新記事はこちらから

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
<アメブロ版 毎日ふと思う>

いつもどんな時でもベストメンバー