昨晩、息子が寝てから、

フラ印のポテチを1袋完食してしまいました・・・。

 

3日間の呼吸法プログラムを終えた充実を感じながら

幸せな気持ちでパクパクと・・・

 

そして今朝、あんなに食べたのに体調の良いところが、

なかなかすごいな、と思います笑

 

ベースの体力、調子の良さが底上げされるので、

疲れにくいのですよね。

 

「3日間、毎日、帰ってからいつも元気があまっていて、

 いろいろ仕事しちゃいました」

 

とスタッフからも来ていたし・・・笑

 

 

さて、私の大好きなコバケンこと

世界の小林研一郎マエストロによる

「第九」が今年も開催されます。

 

コロナを考慮して、

市松模様での席販売(収容可能数の半分以下)で、

スタートから赤字を抱えての自主公演・・・

 

「このような人類の危機に際してこそ、

 ベートーヴェンが第九を遺してくれたのではないか、

 と確信しました」

 

という奥様からのメッセージに、

深く共感します。

 

そうですよね・・・。

 

あの曲を聞くと、

いつもこう・・・空に向かって両手を広げたくなるような、

人類の希望や世界の尊さ、

ということを感じるので、

 

このような時期の開催は、

「第九ならでは✨」

と私も思います。

 

私も伺うのが楽しみ💗

 

「世界で一番第九をふっているコバケンが、

 第九の真髄に迫ります」

 

皆さま、ぜひお越しください。

 



 

 

===============

ホホコスタイル事務局より

 

更新されました

浅見帆帆子音声配信「note」

https://note.com/hohokoasami/n/n406a929458e7