今日も雨です。


雨だと息子と一緒にお出かけはできませんが、

私はゆっくりと片付けや衣替えができるので嬉しい✨


子供の洋服って、年々増えますよね。


ほとんど全ての洋服に思い入れがあるので、

多分20歳過ぎまでとっておくと思う、、、、


ということは、どこにしまうかな、、

と衣替えのたびに思います。


あそこをこっちに、あれをあの隙間に、、

とトランクルームの中をパズルのように頭の中で入れ換えています。


そう!こんな感じ✨



先日、私の前に停まった車のトランクが開いたら、


Amazonミッチリ!✨


で気持ちよかったーー。


テトリスのようでした。


物を少なくシンプルに暮らすスタイルも素敵ですが、

私はモノが好きなので、


インテリアについても、シンプルよりは、

「ゴチャゴチャ置いてあるのにサマになっているスタイル」の方が好きなのです、


そう、、、洋書のインテリア雑誌にあるような、、。


今日は一日雨なので、

掃除したらゆっくり洋書のインテリア雑誌を見ようと

思います。



良い週末を✨



=================
ホホコスタイル事務局より

ファンクラブ「ホホトモ」
新規申込受付中です。
ホホトモの詳細はこちら
http://hohoko-style.com/club/index.html

音声配信 浅見帆帆子「note」
未来ラジオ14
「未来を決める、意図する方法」
https://note.com/hohokoasami


新刊発売中

朝のひらめき、夜のひらめき 24時間瞑想的な生活
Amazon(アマゾン)
1,540円

日記最新刊発売中

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)
それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

1,540円
Amazon

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」
直近のタイトルは「意識の賢い使い方」
初月は無料です
https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp

浅見帆帆子が校長を務める
「引き寄せを体験する学校」
https://lounge.dmm.com/detail/1020/

浅見帆帆子デザイン「アミリ」
http://hoho-amiri.com/


>最新記事はこちらから


人気の記事はこちら
>思いは届いている
>今年叶えたいこと
>憂鬱から切り替える方法
>これからの時代の価値観
>行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる
>言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ
>私の結婚披露宴がありました
>動くのは48時間以内
>無理に楽しむ必要はない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
<アメブロ版 毎日ふと思う>

雨の日は掃除に最適✨