この間、人と話し終わって


「なんだかモヤモヤするなぁ」


と感じたのはなぜか、

帰ってからじっくりと考えたら、


その場に合わせて本音と違うことを言ってしまったからだな、


と気付きました。


相手に合わせて、


それについて、まるで迷っているかのように話が展開してしまったのだけど、


実はちっとも迷ってなかった、、、。


その場の空気だとしても、

本音と違うことを言うのって、

結局自分が後悔するだけだと思いました。



最近はまっているオヤツ。

キャラメル味に焼いたピーナツ🥰



 

=================
ホホコスタイル事務局より

浅見帆帆子音声配信「note」
「未来ラジオ9」が更新されています。

https://note.com/hohokoasami

新刊発売中
 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

1,540円

Amazon

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」
(2017,18年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)
直近タイトルは、

「そのトラブルを起こしているのも自分、の2つの意味」

初月は無料です。

https://www.mag2.com/m/0001674671?reg=mag2top



オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


浅見帆帆子デザインアミリ

http://hoho-amiri.com/

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
<アメブロ版 毎日ふと思う>

モヤモヤの原因は必ずある