数日前のこと、

うちで友人2人の誕生日をお祝いするので、

久しぶりに私の母が腕によりをかけて

ビーフシチューを作りました。

 

ビーフシチューと言っても、シチューの分は少なく、

ビーフがゴロゴロ入っていて絶品なのです。




「おふくろの手料理」として思い出すひとつなのですが久しぶりに食べても本当に本当に美味しかった・・・・。

 

で、さんざん食べて、

この2ヶ月ほどの報告をしたり、

息子からプレゼントを渡す一幕があったりして

 

最後、

キャンドルを立ててケーキを運びました。

 

お祝いの歌を歌って写真を撮って・・・

 

「ああ、良かったねぇ」

 

となった後、

 

「・・・あのさ、私たち62才なんだよね(爆笑)」

 

と言われた・・・

 

キャーーーー!なんてこと!!!!



私、事前に2人からのラインに書いてあった年齢を確認してから注文したのに、

 

なんで62が63に・・・・。

 

確かめたのにこれって・・・。

 

まぁ、間違えるときというのは、

そんなものなのかもしれませんよね、、、。

 

こういう「あり得ない間違え」を経験すると、

他人の間違えにも寛大になるような気がします笑

 

 

=================
ホホコスタイル事務局より

浅見帆帆子音声配信「note」
「未来ラジオ9」が更新されています。

https://note.com/hohokoasami

新刊発売中
 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記) それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

1,540円

Amazon

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」
(2017,18年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)
直近タイトルは、

「そのトラブルを起こしているのも自分、の2つの意味」

初月は無料です。

https://www.mag2.com/m/0001674671?reg=mag2top


オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


浅見帆帆子デザインアミリ

http://hoho-amiri.com/

>最新記事はこちらから

人気の記事はこちら
>思いは届いている
>今年叶えたいこと
>憂鬱から切り替える方法
>これからの時代の価値観
>行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる
>言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ
>私の結婚披露宴がありました
>動くのは48時間以内
>無理に楽しむ必要はない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
<アメブロ版 毎日ふと思う>

数ものは、気をつけよ!