たまに、

ものすごく活発で、

いろんなアイディアが次々とやってきて

創造力に溢れる朝があります。


今回のそれは、

多分その前の日に、

あまりに次元の違う人と会ったからかな、、、

と思えました。



久しぶりの友人とランチをしたのです。


相変わらず、変わってた、、、笑


彼女の見え方、感じ方、存在の仕方は、

本当にスピリチュアルで、


その活動も意味がわかるところとわからないところがあり、


期待を裏切らない、、、(爆笑)


その変わってる感は、

頭がおかしい、という意味のものではもちろんなくて、


私には体験したことがないから理解できない、

頭ではわかっても、リアルには感じられない、


という未知のものへの不思議さの感覚です。


たとえば、私が最先端の宇宙工学の実験や数式を聞いたときに、


理解はできるし、その世界は必ずあると思うけど、

リアルな私の体験としてはまだわからない、


というものに似ています。



次元が違い過ぎて、理解できない部分もあるけど、

この人にはこの人の役目がしっかりとあるのだろうなぁ、、、という尊敬もある。



その翌日、私が活性化したのです。


あまりに次元の違うものを見たり

聞いたり、触れたりすると、


無意識レベルでどこかが拓くのかもしれません。


波動の高い芸術に触れて、

図らずもやる気が出るような、、、




友人のカフェの屋上で。
風通しの良いランチでした。


=================
ホホコスタイル事務局より

浅見帆帆子音声配信「note」
「未来ラジオ9」が更新されています
https://note.com/hohokoasami



新刊発売中

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)





まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」
(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)
初月は無料です

https://www.mag2.com/m/0001674671?reg=mag2top


オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/



浅見帆帆子デザインアミリ

http://hoho-amiri.com/



>最新記事はこちらから


人気の記事はこちら
>思いは届いている
>今年叶えたいこと
>憂鬱から切り替える方法
>これからの時代の価値観
>行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる
>言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ
>私の結婚披露宴がありました
>動くのは48時間以内
>無理に楽しむ必要はない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
<アメブロ版 毎日ふと思う>

やる気のあるときにするのが一番いい