今朝、朝目覚める前のあの気持ちのいいときに、

珍しく肩が痛く、全身がだるく、

久々に重かったので、


夢の中で考えました。


なにが原因だろうと、、、。


すると、昨日出先で聞いたあの話が原因だな、

とわかったので、

それについてはもう思い出さないようにして、

(人の噂話だったので)


チベット体操をしてから

お風呂に塩を入れて入りました。


さぁ、、これで体もほぐれて瞑想を、、


と瞑想を、、と思ったら息子が起きてきて、

30秒で終わりました、、、笑


でも、最近いつもこうして整理しているので、

朝が始まる前に整っていて嬉しいです。


ほんっとうに久しぶりにヘアサロンに来ました。

マスクつけたままは、、、、暑い。


でもさっぱり、、、ありがたいです。


=================

ホホコスタイル事務局より

サイン本をお求めの方は、数に限りがありますので、ご確認の上ご来店くださいますようお願いいたします。

三省堂書店経堂店
03-5477-6781

ブックスタジオ大阪
06-6345-7349


それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)




浅見帆帆子音声配信「note」
「HOHOKOの部屋」更新されています。
https://note.com/hohokoasami



まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」
(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)
直近タイトルは
「私が今実験していること」
初月は無料です
詳細はこちら


オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」
学校の様子、詳細はこちらから


浅見帆帆子デザイン「AMIRI」
http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html


>最新記事はこちらから


人気の記事はこちら
>友達欲しい?
>手に入らないものを見て心がざわつくのは
>その人(たち)といると自分らしくできない
>女性の願いをひとつ叶える
>私、友達は少ないです
>浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!
>もうひとりの子供が卒業
>帆帆子を探せ&人生思い通りの続き
>自分が今「変化のとき」と感じたら
>明日終わってもいいように
>アンラッキーを好転させる方法
>仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと
>夢や望みをオーダーしたら……
>私はそんないい人でもないのに・・・
>願いを実現させる暦(こよみ)
>モヤッとした時の捉え方のコツ
>最高の休日
>親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③
>未来会議
>思いは届いている
>今年叶えたいこと
>憂鬱から切り替える方法
>これからの時代の価値観
>行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる
>言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ
>私の結婚披露宴がありました
>動くのは48時間以内
>無理に楽しむ必要はない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
<アメブロ版 毎日ふと思う>
答えはいつも自分の中に、、、