お財布を作りました!
{320B0F4D-4DB3-4103-B622-B18074D2D6DC}

私がなにかを作るときはいつもそうなのですが、

今回も、
「私が自分で使いたい財布」です。


数年前に初めて

「お財布は1年に1度取り替えたほうがいい」
ということを聞いて周りの人に聞いてみたら、

私の周りにいる豊かな人たちは、みんな、
1年に1度お財布を新調していたのです。

お金にとってお財布は「家」、、、 


と思ったら、

私はなんてお金に対して可哀想な家を与えていたのかしら・・・
と思いました笑

当時、私のお財布はヨレヨレで薄汚れ、
使い込んでいる感満載だったので・・・。

ちょうどその時に使いたいお財布があったので
すぐに取り替えたところ、

本当に流れが良くなったのです。

そこで1年後、また新調・・・♪
と探したところ、

・・・・・使いたいと思うお財布が、見つからない・・・・。

毎年新調するので、あまりに高価なものは今の私にはピンと来ない・・・

色も機能も材質も・・・・となると、
どこかを妥協しないといけない、

1年しか使わないから、まあいいか・・・・

・・・・・いやいや、そうじゃないでしょ、、

と探し続けているうちに、私のいつもの癖で

「やっぱり、作ろうかな」

と思ってしまったのでした。

実は以前から「お財布を作ってほしい」という要望はいただいていたのですが、

ようやくその気持ちが高まりました。
詳細はこちらから!!!
ものすごく気に入っています!!!!

 
お財布のページ