こんにちは、kokiです。
今日はですね、
シュークリームを食べました。
え、それだけ?
と思うかもしれませんが、
僕にとっては一大イベントなんです。。
なぜかというとですね、
記憶を辿ってもここ1年半ぐらい食べた記憶がないんですよね。
多分最後に食べたのはローソンの大きいシュークリーム。
僕自身、理由はわからないんですが、
昨日の昼食後くらいから無性に食べたくなり始めたんですよ。
で、さっきコンビニに買いに出かけたんですが、
パッケージとか変わりすぎてて、どれが美味しいのか全然わからない。
というか、今まで食べてたものもわからない。
てな感じでコンビニ回って、
直感頼りに買いました。
今回買ったシュークリームはこれです。
ファミマのクッキーシュー 158円(税込)
ほんまに何が美味しいのかわからなかったので高級感のでてたものを選びました。
めっちゃワクワクしながら食べました。
何せ、シュークリームが記憶にないぐらい久しぶりでしたから。
めちゃくちゃ美味しかったです。
なんでこんな長期間食べてなかったんやろう?
って疑問がいくつも浮かぶぐらい美味しかったです。
カスタードも濃厚で。
一つ惜しいところがあって、
もう少しクッキー感が強ければってところでしたね。
しかし、コンビニでこれほどのクオリティはすごいですね。
コンビニあまり行かない人間なのですが、
少し侮っていました。
もし、スイーツなどお詳しい方いらっしゃいましたら、
コメントで教えてください。
