結婚披露パーティー | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

まいど。

一昨日、松山JC帽子理事長の結婚披露パーティーに出席してきました。

場所はもちろん帽子理事長が経営している

山の手ホテル迎賓館でありました。

JC関係者だけの披露パーティーで、法皇JCからは

三好直前、石川雅監事、星川くんで出席してきました。

なんと帽子理事長は付き合って8年越しの結婚だったそうで。

奥さんの亜美(つぐみ)さんはよく8年も待ったと関心しました。


帽子理事長うれしそうですね。(^-^)/
法皇JCのブログ


まずやはり初めの挨拶は松山JCの大野直前理事長でした。

滑らかに話していましたね。
法皇JCのブログ

つづいて藤田ブロック会長の挨拶。

少々緊張気味でしたね。
法皇JCのブログ

そして乾杯になったわけですが、

ここで帽子理事長がシャンパンをナイフで開けるパフォーマンスがあったのですが

4回(ドラム音楽)挑戦しても結局シャンパンが開かず普通の乾杯へ。

回数的には、4回じゃなく20回ぐらいはトライしたでしょうね。

披露パーティーの余興では

薄型テレビからはじまり豪華賞品が当たるのビンゴゲーム。

あんなに多くあったのに自分は全然あたりませんでした。(>_<)


最後の中締めはやはり日本JCの高田監事。

もう暴走しまくりの挨拶でした。
法皇JCのブログ

帰りには、さすが帽子理事長。

よく気がききますね。

明日へ疲労を残さないために、ウコンの力のサービスです。
法皇JCのブログ

その後、宇和島JCさんと新居浜JCさんと内山JCさんと二次会へ。

ここで2枚ほど写真を載せたかったけど、やっぱやめときます。


帰りは体調が悪い中迎えにきてくれた大尾くん、ありがとう。

そしてお疲れさんでした。


いやー、それより帽子理事長の妹(麻衣)さん、かわいかったなあ。(≡^∇^≡)