2月度理事会 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

まいど。


昨日は2月度理事会でした。

出席してくれた理事者の皆さん寒い中ありがとです。

議案も多かったのですが、

資料の不備が多く長引いたり、取り下げたりとして少々参りました。

これではなんのためにスタッフ会をしたのやら(>_<)

理事者のみなさん、例年より事業も多く大変だと思いますが

スタッフ会で指摘されたところ、また内容に変更があれば

必ず訂正して理事会に臨んで下さい。m(_ _ )m

でも、事業はまだ先だけど、より良い事業にしていこうと

早くから事業計画をつくり討議事項に上げてくるなど

意欲を感じ嬉しいところもありました。

理事会で多く揉まれる事によって必ず素晴らしい事業になるでしょう。
法皇JCのブログ

その中で今年第1号の新入会員が承認されました。\(^_^)/

宇和島JCさんにはだいぶ遅れているけど

これをきっかけにどんどん頑張って

まずは宇和島JCさんに追いつき

そして追い抜いていこうじゃないですか。

今年は、一人が一人の会員拡大です。

理事会で関所の話をさせてもらいましたが、

会員拡大という関所を全員が絶対に通って

昨年のリベンジを果たしにいきましょう。(^O^)/

ちょうど、今月と来月は同伴例会となっています。

多くのオブザーバーが来てくれることを楽しみにしているので

メンバーの皆さんぜひ協力お願いします。


そして昨日はケーブルテレビのなんでもいって委員会の収録がありました。

自分は理事会があったため古川くんに出てもらい

理事会終了後、古川くんと合流。

収録中には、土谷歴代から第一声目に

「声が小さい」と一喝されたそうですが

食事では歴代理事長・シニアの先輩の中に現役一人という立場で

ニコニコと楽しんでました。

(昨年入会したのにスゴイな)

その中でも宮崎英歴代の隣にいて

かなり気に入られたのかいじられてました。

宮崎歴代、お手柔らかにお願いします。

それにしても古川君のお酒が強いのにはビックリ。

ずっと冷酒を飲んでました。

気分が良かったのか、わけのわからないVサイン。
法皇JCのブログ

ちなみに自分は酔っているように見えるけど

あまり飲んでないので写真のみで判断しないように。