子どもへの性被害を防ぐためにつくられた日本版DBS | よろず話屋

よろず話屋

*注意1*心臓が弱い人は閲覧禁止!!即刻退出せよ!!
*注意2*正誤をこちらに追求されるのは筋違いです、どうにもこうにも誤りを指摘したいのならコメント欄にお願いします。
*注意3*見たいと望んだ人が見るブログ。

子供に接する仕事につこうとする人達の性犯罪の犯罪歴を、その人を雇用する事業者が家庭庁を通じて法務省に照会する義務制度。

義務化される事業は基本的に、学校や認可保育所など子育てに必需とされる公的立場やそれに準じた事業で、民間の娯楽やスポーツなどの学校や塾などは一定の規模により対象となり、働く人が派遣やボランティアであってもその雇用環境は無関係。

 

つまり大雑把にまとめると、子供がいて子供に接する仕事と労働をする人の雇用責任側の性犯罪前科の照会義務となる。

 

どうも性犯罪を撲滅しようとして少子化を生んだように、次はこれで最終的には学校の教師も必要数がいなくなる未来が見えるが。

 

とにかく制度や仕組みで解決しようとするあほどもは、いつもそれでは不可能なことだと理解してる人たちに常に無駄と不毛な結果や本来の目的以外の実害を生み出していく。

 

東京都知事の候補者掲示板の好き勝手も類似の結果だ。

選挙は根本的に死んでいる、日本国民の有権者の50%以上が無関係であるから、この無関係な投票ってなーに?っていう選挙に無関係な有権者らがそのように行動するものよ。

どうでもいいもんな、選挙の投票なんて。

実際そうなのだから。

有権者の半分以上がどうでもいいとする税金を使う行為が選挙だものな。

 

あるいは、ガスや電気の補助の復活やガソリン代補助の年内継続なども、国民は金をばらまいてくれ!政治家が、よし!国債でばらまいてやる!と、互いに了承しあって増えていく国債だから、ずーーーーっとそういうことが続いた結果の国債責任論なんてばかばかしいよな。

個人的には大きな自然災害時の国債頼みにしたいが、それ以外も国民が国債でばらまけ!と政治に求めるのだからどうにもならん。

そうして自助や資本主義の経済の原点はきえ、それでいて共産主義は嫌で中国共産党とは違う和製日本共産党を攻撃し、若いうちから乞食文化をその将来の国民へ浸透させていく。

どうにかなるわけがないよな。

少子化と同じだ。

 

そうしてこの前科の民間への情報提供。

国としては情報を拡散しないようにしていたものを広く民間に拡散させる試金石。

最初の大きな仕組みなので、これをつくった公的機関も慎重にはじめているがこれが当たり前に浸透していくとやはり愚かな日本国民の劣化が激しくなるのは過去からの必然的予測である。

公務員は守秘義務の法律があるが、民間はない。

また、公務員だから公務員内での拡散には何も感じないマヒした感性は、今のところ民間には少ないが、これも民間側でその情報に触れる人の範囲を狭めているからで、その気になるとあっという間にその例えば前科情報を持つ人の周囲の人々すべてといえる範囲の人らへの情報拡散は、日本では当たり前に近い表に出ない日本国民のくそっぷりである。

 

嘘でも拡散して充満させるのが日本国民の特性だからな。

 

ん?おまえ等の大好きな必要だとする情報の流通の日常だろ。

俺はそういう情報の収集しないからそっちは疎いが。

blog見てもわかるだろ?

俺が集めるのは知識だからな。

人種の違いだよ。

 

あれもこれも憲法があるのに、よくもこれだけぐずぐずにできるものよな、うんこどもは。

その名を日本国民というが。

 

トマホークミサイルも、空母も、それこそ「そうしたいなら憲法変えろよ!」と長々訴えてる俺ならしないであろうことを、憲法も変えずにやっちゃえ!合法!とかいうお前らと同じにされてもな。

自衛隊ですらなんなんだ?と思うのに。

 

それはこの子ども版DBSも同じ。

先には故・元総理の働き方改革で、長いこと雇用主ができなかった解雇をできるようにしたりとか、それ以前の総理もあれやこれややって日本国憲法をただの文字にしてきているが、おい、気づいてるのか?将来を担うとかいわれてるあやうい日本国民どもは。

 

国だ事業主だ組織だ・・・・。

その相手は個人だからな。

総理大臣や官僚の長や中間管理職のその個人や社長や人事部長。

それらも個人的付き合いがあれば、あるいは自分の部下らとそういう情報で会話を弾ませようと・・・・・。

するだろ?おまえ等の普通なら。

そう、それが普通なのよ。

俺が頭おかしいゆえんよな。

 

だからそういう当たり前のうえに法務省が押さえていた個人情報を流出させていくものがこれ。

 

「民間でも犯罪歴じゃない流すと違法な個人情報が駄々洩れだよ。」

 

そう、バンバン流れているだろうが、だがしかし、その情報流出は日本国内では”違法”で合法ではない。

 

意味わかる、わかんねえだろうな。

 

また、子どもへの性被害もこういうものができても初犯はふせげないとか問題にする。

低能なうんこはいつも他人にたよってくその役にもたたない。

そういえば発奮して、なら”監視社会つくる!”とやりだす。

 

くそはどうにもならん。

 

おとなしく家に引きこもって寝とけ!といいたくなる。

 

女性警察官の研修でもしてたが、ナイフをもった警告対象者に近づくとナイフをなげられて体にあたる。

「初撃はさけられない、だから盾をもっていけ。」

と教えていた。

 

初撃はさけられない。

 

だからアメリカでは銃を持つ相手を最初に打ち殺すのだよ。

 

初犯を防げない。

 

お前らのような低能が求めていい幸せではないはずだが。

 

俺様?俺様ならその子供への性被害の初犯を防ぐためには、すべての国民にGPSと心拍や性欲や衝動や何かの行動を起こすときのシグナルなどを組み合わせたAIによる性犯罪予知装置をつくり、これを正常に社会で機能させる手を考察するよ。

いまだにそういう性欲成就の心理の可視化はできていないが、そういうものをまずつくることだ。

それでもそれで100%は絶対無理だろう。

その性行為が性欲ではないかもしれないしな。

だからGPSとそれによる個人の特定を可能にしたレーダーサイトのようなものと、これを正確に監視する機関と、それを見つけた場合に監視カメラで撮影する機関。

 

こういうものがいる。

 

これでも初犯は防げない。

 

それでも捕まえることはできるな。

 

初犯を防ぐ?

 

お前らのような低能が求めていいことじゃないぞ。

もう少し自分の身の程をしるべきだ。