ケアンズの良いところ | プチプラでもええとこの奥さんに見られたい

プチプラでもええとこの奥さんに見られたい

大阪生まれ大阪育ちのアラフォー主婦。安くて可愛い物が大好き!プチプラでもええとこの奥さんに見られたい、見栄っ張りな私の日記。


まいどニコニコ
ケアンズ広報大使のまりーこ٩( ᐛ )وです
(誰からも任命されてないけど)

今日はケアンズの良いところを紹介します


その①
日本との時差がわずか1時間びっくりマーク
こんなん無いのと一緒よ
日本でも毎日思てた時間とズレてて慌てるんやから泣き笑い
「え!もうこんな時間!?」ってやつね


その②
往復ともに飛行機で7時間びっくりマーク
私、飛行機の中で寝たりするのが下手で
時間持て余してるんやけど
7時間はギリギリ元気に乗ってられる時間でした


その③
人が優しい目がハート
英語がわかってなくても、話すのに時間かかっても
ゆっくり待ってくれるし聞いてくれる赤ちゃん泣き
語学留学で、オーストラリアが人気なのがわかった


ほんま子連れ海外旅行にケアンズおすすめですひらめき

特に予定がなくても
街の真ん中に無料の市民プールがあって
誰でもすぐに入れます



暑いから、水着を着て行って

泳いで水着のまま帰ってこれる


プールの更衣室で着替えるの面倒くさい民の

私には快適でしたニコニコ


ほなまたふとん1ふとん2ふとん3