ケアンズへ行ってました | プチプラでもええとこの奥さんに見られたい

プチプラでもええとこの奥さんに見られたい

大阪生まれ大阪育ちのアラフォー主婦。安くて可愛い物が大好き!プチプラでもええとこの奥さんに見られたい、見栄っ張りな私の日記。


まいどキメてる

実母と私の家族(私と旦那と息子)で
オーストラリアのケアンズへ行ってましたにっこり


ケアンズでの目玉イベントは

グレートバリアリーフでシュノーケリングすること


これがめちゃくちゃ綺麗でした飛び出すハート


誰かのケアンズ旅行のご参考になればと

ちょこちょこ旅行記あげていきますニコニコ


とにかく言えることは


子連れ海外にケアンズは最適!


ほなまた大あくび