身バレが怖いと言ってたが…



大したことないやつなら、いいんじゃないかと思って早速投稿。



ある日、義家族が我が家に来た時に、ご飯をご馳走しました。好き嫌いの多い義家族に合わせたご飯を作ったんだよ、偉いでしょ、わたし。



まぁ、ご飯の時間は、過ぎて。



そろそろ帰るって時に、軽く片付け始めた義母。

何もかも同じゴミの袋に入れようとするため、


👩あ、そのままでいいですよ〜


🥷ちゃっと入れるだけよ〜


👩あ、分別するので〜

    洗ったりするのもあるので〜


🥷え?分別してるの??


👩あ、はい。


🥷…え?…え?



え?ゴミの分別って普通ですよね?

あたかも私が間違ってるかのように、軽蔑したような目で見てきましたよ?時が一瞬止まりました。めんどくさいからしないらしいです。自分さえ良ければいいって人いますよね。