身バレが怖いと言ってたが…
大したことないやつなら、いいんじゃないかと思って早速投稿。
ある日、義家族が我が家に来た時に、ご飯をご馳走しました。好き嫌いの多い義家族に合わせたご飯を作ったんだよ、偉いでしょ、わたし。
まぁ、ご飯の時間は、過ぎて。
そろそろ帰るって時に、軽く片付け始めた義母。
何もかも同じゴミの袋に入れようとするため、
👩あ、そのままでいいですよ〜
🥷ちゃっと入れるだけよ〜
👩あ、分別するので〜
洗ったりするのもあるので〜
🥷え?分別してるの??
👩あ、はい。
🥷…え?…え?
え?ゴミの分別って普通ですよね?
あたかも私が間違ってるかのように、軽蔑したような目で見てきましたよ?時が一瞬止まりました。めんどくさいからしないらしいです。自分さえ良ければいいって人いますよね。