ビビり義家族をネタにしようかと思ったけど、よく考えると身バレこえー夫はね、イラッとはするけどいい子なのよ。もし、もしもし、書籍化とかしたら??←爆笑夢はデカくね?エガちゃんが、簡単に叶わないから夢なんですって言ってたそんで、もしもし私が死んだら??←爆笑夫にバレる??自分の家族のことネタにされて、悪く言われて絶対悲しむじゃん…あれ、私、性悪じゃない?いや、性悪か。だから、日々のことにしようかな。どういう路線にしようか迷走中