義家族をネタにしようかと思ったけど、よく考えると身バレこえー泣き笑い



夫はね、イラッとはするけどいい子なのよ。



もし、もしもし、書籍化とかしたら??←爆笑

夢はデカくね?エガちゃんが、簡単に叶わないから夢なんですって言ってた赤ちゃんぴえん


そんで、もしもし私が死んだら??←爆笑

夫にバレる??


自分の家族のことネタにされて、悪く言われて絶対悲しむじゃん…


あれ、私、性悪じゃない?よだれ


いや、性悪か。



だから、日々のことにしようかな。

どういう路線にしようか迷走中指差し