秋のプチキー祭り | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


突然ですが
『秋のプチキー祭り』始まりました!

な〜んて、春のパン祭りみたいな食パン(^^)






hohoho! の中で『1番小さなポーチ』がテーマのプチキーです。

コインだと8枚くらい収納、アクセサリーやお薬など入れて活用してほしいです。
小さなパンダなので、バッグやファスナーの引き手などにつけてくださいね!

少し数がまとまったのと、秋本番キノコになってきたので、『秋のプチキー祭り』と勝手にタイトルが浮かんできたのです。

creemaのサイトに出品しましたので、どうぞ覗いてくださいねラブラブ
(下にリンクあります。)

そして今回は、ワンポイントの絵柄がバラバラでしたが、次回からはワンポイントのテーマを決めて○○祭りとしたいなと、思いが膨らんできました。

スペースが狭いのと、そのテーマを表現できるか (ココですね^ ^) むずかしいところではありますが、まずはトライしないと!
そして今、思い浮かんだのは十二支。
あぁ早くもむずかしそうーキョロキョロ

フルーツシリーズ
スポーツシリーズ
道具シリーズ
ご当地シリーズ
キッチンシリーズ…
まぁ、キリがないほどテーマはあるってことで、いいかも。。



creema 通販サイト見てねハートいて座
↓   ↓   ↓