育てるパンダのバングルを出品しました! | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


そろそろ秋も深まってきそうな…
でもまだちょっと暑い…

7分袖の服にバツグンの相性!
こだわりバングルの紹介ですパンダ





以前、動画でフェルト化していた
『育てるパンダのバングル』ですが、
直接商品の説明をしたいなと、対面での販売を望んでいましたが、
しばらく予定がないので、ひとまずcreemaに出品してみました。




4点はプラスティックのバングルに、羊毛をくるんで、バングルの幅いっぱいにパンダが横たわっています。
今まで何で思いつかなかったのか、というデザインで、自分でもとても気に入っていますハート
身につけるパンダですねパンダ
一心同体とも言えますピンク音符

腕もほんわかとぬくい!!
優しくて気もちいいですよ〜




羊毛素材は摩擦に弱いので、お手入れがちょっと面倒だけれど、そのぶん愛着もわくかなと思います^ ^
自分で可愛がって育てる!
新しいカタチのバングルになりますね。

落としたり、強くぶつけたりすると、芯のプラスティックが破損するおそれがあるので、そこだけご注意ください。

あと1点(うすいピンク)はシリコンの芯なので、こちらはかなり安心ですね。
ちょうどいいサイズが見つからなかったので、レディースとしては少し大きめです。

袖口や肌との摩擦で、バングルがもわもわとケバだったら、中性洗剤でなでるように、さするように洗ってください。
ビニール手袋をはめると、すべりがよくなり、洗うほどにフェルト化していきます。
清潔も保てますね!

通常の製作でも、羊毛フェルトからフェルト化する時も同じような工程です。

理想的なのは、ニードル針でチクチクしてから洗うのがベストです。
毛玉はカットしてもかまいません。






ハンドメイド通販サイト
ぜひご覧になってくださいねハートいて座
↓   ↓   ↓