楽しみいっぱいなお墓参り | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ
 

日帰り旅行気分の
ちょっと遅めのお墓参り💐

ほぼこの日にしか作らない具のおにぎりを作りま〜すおにぎおにぎ

具はシャウエッセン&ピーマン&塩昆布
特別な具材ではないけれど
年に一度だけ、と もったいぶってます^ ^
夫はかなり楽しみになるみたいニヤリ
お墓参り=アノおにぎりドキドキ

海ほたるでいつも買うのは…
ぴーなっつ最中とぽるとがるのパン







ズラリと並んでるとつい…


帰りは、駅の道『木更津うまくたの里』で 『ピーナッツのソフトクリーム』 を食べるのが、お決まりのコースになってきましたソフトクリーム
ピーナッツの味が濃いンデスグッド!



そのほかアウトレットに寄り道したり、ちょっと足を伸ばすところもあったりと、楽しみなお墓参りで、ちっとも苦になりませんね音譜

お墓参りが済むと何だかホッとするのはなぜでしょうかね…パンダ

 

 ハンドメイド通販サイトハートいて座

creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/

minne(ミンネ)

https://minne.com/@hohoho-panda/ 

 

 

【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10
 

↓↓↓再延期になりました

★10/10(土) → 2021年3/27(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館