レモンミトン | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ
 


レモン柄のミトンを紹介〜



お気に入りのオレンジ色のケトルと音譜




手にはめながら撮ると、こんな角度



どうしたらうまく写真が撮れるかな…?

日々頭を抱えていますが…


テラコッタタイル30cm角を背景用に買ってみました。


やっぱり羊毛と異素材がいいかな、と。

テラコッタの質感も好きだし。


ホームセンターもあちこち見ましたが、コレというのがなかったので通販に。

最初に届いた時は、全部割れていてショックあせる

でも次は無事に到着しましたトラック

しかも2枚多めにハート

テラコッタタイルって、ズッシリとけっこうな重さ!

素焼き=軽い

そんなイメージでしたが

タイルとして使うとなると耐久性が必要ですもんね

割れたのを見ると芯に何か入ってますね目



今度はもっと薄いクリーム色っぽいタイルも欲しいな〜なんてパンダ





ハンドメイド通販サイトハートいて座

creema (クリーマ)

minne(ミンネ)

 

 

【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10
 

↓↓↓再延期になりました

★10/10(土) → 2021年3/27(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館