HANDMADE CIRCUSに参加します! | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!

ほんわかほっこりほくほく~

フェルトパンダ作家のhohoho! です

 

イベントはひとまず終わり…の予定でしたが

急遽、近々のイベント『HANDMADE CIRCUS』に参加させていただくことになりましたビックリマーク

 

こないだのヨコハマハンドメイドマルシェにて声をかけていただき

やってみようと思いまして…uta

 

場所は横浜中華街

みなとみらい線元町・中華街駅からすぐの『AAA GALLERY』

近くには朝暘門、横浜大世界、ぱんだやさんなどがあります

中華街は一時期よく行っていたので馴染みがありまして…

それも決め手の一つになったのかも!

あと担当の方の丁寧な印象、言葉づかいですかね^^

 

9名ほどの作家さんが集まり、基本壁面展示になります

まだ実際にギャラリーに伺っていませんが

外国人アパートを改装した4つの展示部屋があるそうですカラフルなお花♪

今回はそのうちのDONG ROOMになります

hohoho!は吊るせる作品を20点ほど持ち込む予定ですsei

 

中華街で食べて歩いて見て遊ぶのはいかがでしょうかハート

ぜひお越しくださいませ~

 

 

HANDMADE CIRCUS

6.11(Sat.)~6.17(Fri.)

【OPEN】 12:00~19:00 【Closed】 Tuesday

【Fri.】 12:00~1700 【Sat.】15:00~19:00

AAA GALLERY

https://twitter.com/handmade_circus

https://www.facebook.com/Handmade-Circus-678510178857137/

http://www.artaraqasia.com/index.html

 

ブログパーツ