ヨコハマハンドメイドマルシェ2016終了☆ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく~
フェルトパンダ作家のhohoho! です
 
パシフィコ横浜でのハンドメイドマルシェが無事終了しました!びっくり!
ご来場のみなさま、運営のみなさま ありがとうございました!びっくり!
 
運動会や人気の中央林間手づくりマルシェなどなど、多くのイベントがある中、たくさんの方々にお越しいただき、ありがたかったですsao☆
 
看板パンダが目印になったようで^^

入場一番、hohoho!のブースめがけて来ていただくのって、この上ないシアワセですねハート

 

みなさんとのおしゃべり楽しかったですsao☆

ありがとうございました!びっくり!

 

これから夏を迎えるのにイヤーマフをご購入いただいたのは感動ものでしたsao☆

 

 

 

 

春のイベントはひとまず終わり…

秋冬のイベントにむけて抽選運を磨いておきます^^

 

そして、今年こそは!手づくりサイトでの販売を始めたいので、これから準備にかかりたい思いますけつい

 

それから、横浜赤レンガ倉庫などで主催されている手作りの会でブティック社から本が出版されるそうで、hohoho!も申し込んであります。どんな本になるのか期待したいところですきらきら

またご案内しますね

 

新しい作品づくりもしなくては!だし、やることいっぱいです

真夏もあたたか~い羊毛と格闘続く…

 

 

 

今月、誕生日でしてこんなケーキを食べました

 

image

 

お子さん用みたいでしたが、関係ないわにこっ

クリームもスポンジも溶けました~

 

ブログパーツ