こんにちは!


夏休みの暇つぶしに買った

グラスデコ


めっちゃ楽しいです飛び出すハート





プレートに専用のペンで

色付けしていって


乾かすと

透明感のある素敵な作品に👏✨




初めは濃くてぷっくりしてるけど


8時間乾かすだけで

キラキラ透明になるにっこり飛び出すハート





これは娘大喜び(笑)





色を混ぜることで

違う色も作れるし

通常の塗り絵よりも楽しそう

ニコニコ飛び出すハート


完成度も高くて

満足そうでございます花

しかもチェーンを通す穴がついているから

キーホルダーにできるっぽい!


お友達にプレゼントしても

いいね〜🎁✨






娘があまりにも楽しそうなので

私も1つ塗らせてもらいました

(笑)

細かい部分を塗るのは

以外と難しい!


でもざっくり塗っただけでも

素敵に仕上がってました

ニコニコ飛び出すハート




せっかくの夏休み

いつもとはひと味違う塗り絵で

親子時間楽しみます〜立ち上がる





グラスデコ関連記事