この前もブログで紹介した
グラスデコですが

楽しくて追加購入しましたにっこり飛び出すハート

14カラー入りの絵の具と
新しいオーナメント購入〜〜花


この14カラー入りの絵の具を買うと
クリアフィルムと下絵のイラスト集がついてきて、なぞって色を塗るだけで
貼って剥がせるオリジナルシールが作れちゃうんです立ち上がる飛び出すハート


娘ちゃんはこんな感じに作ってた!




黒い縁取り専用ペンで形を描いて

乾いてから中に色付けスター


窓とか鏡に貼って楽しめるニコニコ飛び出すハート



下絵なぞるの難しいかな?

と思ったけど

結構上手にできている👏💓

小学生なら頑張ればできる!!



そして乾いたのがこちら

すてき〜〜✨




本当にこれさあ・・

乾いたら色が綺麗すぎて

すごく上手にできた気になれるからおすすめ〜にっこり💐




夏休みのお家時間にほんとぴったり🤟


色を混ぜて遊べるから

自由研究としても使えそうびっくりマーク



幼児さんから大人まで

みんなで楽しめると思います〜飛び出すハート