福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

さて、今日は今年最後、やぎ座で起きる新月です。

 

昨日は冬至でした。

 

「一陽来復」(いちようらいふく)」

 

新しいスタートが重なりますね!

 

おめでたいです。ワッハッハッハ~ 爆  笑

 

「0」から始まりますよ~

 

準備はいいですか?

 

今年1年いろいろあったなぁ…

 

けれど、嫌なことは全てリセットして、

 

嬉しいこと叶えたいことを書き出して、

 

お月様にお願いしましょうね。

 


 

新月の期間は今日12月23日の19:18~25日19:17。

 

一番パワーが強いのは新月が始まってからの8時間。

 

避けたい期間は25日12:10~16:13です。

 

やぎ座は責任感と野心をもってコツコツと努力し

 

現実的な結果を出す星座。

 

「初志貫徹」、「達成」、「勤勉」、「目標設定」、

 

「成熟・老年期」、「伝統」、「権威」がキーワード。

 

身体部位では

 

関節炎、皮膚、かゆみ、膝、胆のう、骨など。

 

※やり方はこちら↓

8月27日掲載「月に願いを」

https://ameblo.jp/hohohaha-mkh-waraiyoga/entry-12760845921.html

 

で、これが大事!お願いを書く前に呼吸法をします。

 

あなたにピッタリの願い事がわかりますよ!

 

今夜一緒にお月様にお願いしましょうね。

 

ワッハッハッハ~ 爆  笑

 

 

~呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

あなたが自分らしく輝いて生きるのを応援しておりまするぞ!

 

カウンセリング、呼吸法、ラフターヨガ等のお問い合わせは

下記にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

 

 

あなたがあなたらしく笑顔で輝いていられますように