福岡ラフターヨガ&呼吸法セラピー 公認心理師、

笑顔第一主義 ニコニコ の濱尾美那 です。

 

写真は先日の奈良旅で久々に拝見した興福寺の阿修羅像。

 

その表情の示すところは謎です…

 

阿修羅像は喜んでいるのか、悲しんでいるのか?

 

右から見ればより悲しく、

 

左から見ればより幸せそうなのですって。

 

結局は見る人間の心を映し出しているのでしょうか。

 

私というひとりの人間の中にも、

 

さまざまな感情がうごめいていては

 

それも一瞬一瞬で移り変わっていきます…

 

安定していたいとは願いますが、

 

さざ波だつのもまた人間というものか…と思うと

 

それもまた良し、でしょうか。

 

前回の12月14日掲載「日なたぼっこ猫のメッセージ」で、

 

「どうにかなるさ」と「大丈夫!」が好きな言葉と書きました。

 

危機に際して、自分に言い聞かせてきた言葉です。

 

が、何よりこの言葉は私があなたに贈りたい言葉です。

 

 

 

そして、言葉足らずだったな…と考えました。

 

もし、あなたが今たった独りで苦しい思いを抱えているなら、

 

「大丈夫」じゃないかもしれません。

 

どうか「大丈夫じゃない」と誰かに伝えてください。

 

私でもいいです。ご連絡いただけましたら幸いです。

 

「大丈夫じゃない」と声をあげてくださいね。

 

我慢しなくていいのですよ。


 

呼吸は命そのもの、笑顔は明日に続く幸せの種です。

あなたが自分らしく輝いて生きるのを応援しておりまするぞ!

 

呼吸法、ラフターヨガの受講ご希望の方は下記にご連絡ください。

お問い合わせも随時受け付けています。お気軽にご連絡ください。

 

e-mail: wahahaha8888@ezweb.ne.jp

 

おつき合い頂きましてありがとうございました。

よろしければ「いいね」をお願いします。励みになります。

 

「With コロナ」に向けて、基本的な対策を守って生活しましょう。

 

 

 

あなたがあなたらしく笑顔で輝いていられますように