こんばんは!

今回は〜


1月下旬、久々に東京の家に帰宅したら家に届いていた韓国からの贈り物😊
やっと落ち着いたので紹介しますっっ!おねがい


それがこちら〜!



どーん!

ここから先はネタバレ注意です😁















(ゴクリ







準備はいい?👀











こちらは、Wishtrend Official Shopにて購入することの出来る5,999円の福袋なんです😆


ドッカーン!
こんなに豪華な福袋が5,999円で手に入るんですよ...しかもたくさんのおまけ付きです。


01.シュッと簡単に吹くミスト


こう紹介されていたのが、こちら!ウインク


クレアス/ファンダメンタルアンプルミスト
2,500円
内容量:125ml 

済州島のめぐみたっぷりの化粧水で、水分補給にぴったし!

とてもキメ細かいミストが出てきて、

手の甲だと2プッシュ位でかなりしっとりしました。

この手軽さはかなりツボ。

お風呂上がりにシュッシュッてスグに顔にかければ、その後ドライヤーなどしても大丈夫かなと感じました。

これぐらいの大きさだから、持ち運びも楽〜♪

香りは特に「なにかついてるよ!」っていう香りはせず、お鼻が敏感な方にとてもオススメ😊💓

使えば使うほど良さを実感できそう...今日もお風呂上がりにシュッとしてみます!


次は、こちら!


02.敏感肌も安心に使えるビタミンCセラム
2,300円
内容量:35ml


こちらは、この間こちらの記事で紹介させてもらった、ビタミンC配合の美容液です。



パッケージがまず可愛すぎる...この飾りすぎない感じね💕

(まだ使っているものがあったんだ!と思い、この上の写真では、パッケージを密閉している包装は取っていません。が、毎日のように使っています!これがないと不安で持ち歩くほど!笑)

肌の上に乗せるとじゅわぁ〜って温かく感じます。あれ不思議なのよね〜👀🍋

香りは少し柑橘系かな。

凄く気に入ってるので誰にも教えたくない美容液のひとつなんですが(笑)、教えちゃう...!!!!

こってりとした、とろみのあるテクスチャー。

使用感はこちらを見てみてね👀



現品最後はこちら!
03.精製水の代わりに75%配合されたビタミンクリーム

ビタミンの木と呼ばれているサンザナム水が精製水の代わりに75%配合されたビタミン満タンクリーム


こちらは...


内容量:50ml

でした!

これもね、最近ずーっとスキンケアのシメに使ってて(もちろん日替わりで色々変えてはいるけど主にこれを使用)。

本当にお気に入り!

こちらに詳しく書いているので見てみてね👀💜


ベトベトしすぎないけど、しっかり水分を補ってくれる感じがとても好きなんです!

さらっとした感触が好みな人におすすめ!😆


今回は...


現品三つの他に...

こんなにおまけが付いてきます!!


みて、これ現品っ?って思っちゃうくらいしっかりした容器だよ〜😭💜

Freshly Juiced Vitamin E Mask
ですっ!
ナイアシンアミドも入ってるみたいだね👀
これね、触るとぷるん!ぷるん!って、杏仁豆腐?みたいにプルプル震えるの。中華料理店でよく見るアレみたい!


プリン🍮..とも言えるかな👀


すごく面白いよ🤣💓


ぜひ触って欲しいです😌💜


少量ですごーく伸びるので、コスパ良さげ🥰


このClear Skin Shield Patch と
Multi Function Cotton Pads
も入ってました😆

最高〜ラブラブラブ

こんなに盛りだくさんで、

お値段

5,999円!

お得すぎるニコニコラブラブ


全て別々に買うともっと高いので..えーん


これはチャンスです真顔✨キリッ

だって、単純計算して2,500円+2,300円+3,000円だから...ラブ



お見逃しなく😆

今回は、WISHCOMPANYさんにプレゼントしていただきました!

ありがとうございます😭💓




ではでは、まだまだご紹介したいものが沢山あるので、次回をお待ち下さいね〜😙


ここまで読んでくださり、ありがとうございますおねがいラブラブ




🐻さクマ🐻