こんばんは、さクマですニコニコ

 

新年初投稿になりますニコニコ

 

今年もよろしくお願いしますおねがい

 

今回は、ずーっと気になっていた韓国の会社さんのスキンケアブランドをご紹介します!

 

 

 

◼️BY WISHTREND(バイ ウィッシュトレンド) ビタミン75マキシマイジングクリーム

価格:3,000円(1/8時点のQoo10特価)

内容量:50ml

 

SNS等でKlairs(クレアス)というスキンケアブランドで有名なWISHCOMPANY(ウィッシュカンパニー)

 

BY WISHTREND(バイ ウィッシュトレンド)というブランドから出ているクリーム♪

 

今回はお試しさせていただきました!

...嬉しすぎるラブ

 


☑️ビタミンドロップの低刺激純粋C

☑️ビタミンEマスクの抗酸化効果ビタミンEのコラーゲン


とQoo10には書いてあったのですが...


おそらく


低刺激性のビタミンCと、抗酸化&保湿作用があるビタミンE 、そしてコラーゲン配合でプルプル肌に!


という意味だと思います。


おそらくおねがい



こちらが現品💁🏻‍♀️


ずっしりとした、濃い茶色の容器に入っています。文字はオレンジ色に輝いています🍊


なんだかこのシンプルさが好き...!!ラブ


効きそうな感じがしません?びっくり


50mlと、結構たくさん入っている所も嬉しいお願い



私の手と比べるとそれぐらいのサイズ。



中蓋がついていて、衛生的ですニコニコ



中蓋を開けると、白みがかったプルプルなクリームが見えました。


ああ、早く肌に塗りたい...!!ラブ



でね、これと合わせて使ったら効果抜群なんじゃないかと思って、この間AmazonかQoo10のどちらかでクレアスのこちら、


■フレッシュ リジューシド ビタミンドロップ

Qoo10価格:2,300円(1/8現在)

内容量:35ml


を購入しちゃったんです。


☑️敏感肌にも刺激なく使用OK🙆‍♀️

☑️暖かく吸収されるセラム


とのこと。



では、手の甲に塗布してみましょう✨




こちらの美容液はスポイトで取る形。

とても衛生的ですねウインク


ポイント高いです



手の甲の上に塗布してあるものが

☑️フレッシュリジューシドビタミンドロップで、

下に塗布してあるクリームが

☑️BY WISHTREND(バイ ウィッシュトレンド) ビタミン75マキシマイジングクリーム

です!

ご紹介した順番と逆になってしまいましたびっくり




すこし伸ばしてみると、上の美容液を塗布した箇所も、下のクリームを塗布した箇所も、両方ツヤッツヤになりました。


☑️フレッシュリジューシドビタミンドロップ

は、スルスルーっとオイルのように伸びていくのですが、その際すこし温かい感じがするんです。

すごく不思議な使い心地照れ

馴染んだあとはサラサラ。

そんなにベタつきは気になりません。


香りはすこし柑橘系の香りがするかなはてなマーク

というくらい。


強すぎもなく、心地よいです。


☑️BY WISHTREND(バイ ウィッシュトレンド) ビタミン75マキシマイジングクリーム




の方は、軽めのテクスチャーで、優しく潤いあふれる肌に...!!


パッケージの裏面に英語で書いてある説明を読んでみると、なになにキョロキョロ


✅Sea buckthorn tree(海クロウメモドキの木、ビタミンの木)から抽出されたビタミンウォーターとビタミンEが含まれたナチュラルオイルが75%を占めており、肌を活性化させます



とのことキラキラ


朝も夜も使えるクリームです。

スキンケアのステップの一番最後にご使用ください!


だそうです音符




ベタベタしたこっくりめのクリームが苦手な方におすすめですラブラブ



☑️オイリー肌でニキビ肌だったら1回使ってみて下さい


とQoo10には書いてありましたよ〜ルンルン



私にぴったし...!!!!照れ


乾燥するくせにすごくテカるんですよね〜チーン


まさにインナードライ肌。


今日の朝、上の二つのスキンケアを使ってみたんですが、


すごく化粧ノリがよくて、テカリにくかった気がします...チューキラキラ


いつも気になる頬の毛穴も、不思議と目立ちにくかったです。



ふっくらしてくれたのかな?キョロキョロ


それとも、キュッとしまってくれたのかな?キョロキョロ


ベースメイクとの相性がよかったのかな?キョロキョロ




本当にすごく気に入りました...びっくりビックリマーク



これからお風呂に入るので、またスキンケアをするのが楽しみですチューラブラブ



Qoo10のこちらのページからクリームをご覧いただけます。


また、こちらからはビタミンドロップをご覧いただけます。





BY WISHTREND(バイ ウィッシュトレンド) ビタミン75マキシマイジングクリーム


【KLAIRS(クレアス)フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml)



さクマのインスタ

さクマのTwitter(更新頻度高めです)

さクマのLIPS(はじめました!)

執筆記事など!(最初からこれ貼っておけばよかった!笑)



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたウインク


また更新しますおねがい




今回プレゼントを送ってくださったのは...

WISHCOMPANY(ウィッシュカンパニー)さんでした!


ありがとうございましたウインク💜




さクマ照れ