今年は執筆に頑張る! | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。



今日は少し、風邪ぎみなのでゆっくり~。


昨年、母を亡くし、時間の尊さを痛感し、自分にできることを自分らしくやり続けていきたい思いました。


今も・・・。

母がいつもそばにいてくれている感覚があります。


突然、急に悲しくなって涙が出ることも度々あるけど、母は本当にいとおしいくらい頑張り続けたことをそばで見ていて、私は母のように頑張れるだろうか?と日々考えています。


母の偉大さを目の当たりに見てきて・・・。


どこまでもどこまでもやさしかった母。


私もいつも母の背中を目標にして頑張りたいと思う。

 


 

 

大切なことはたくさん母に学んだ。


やっぱりそれは「愛」だった!

 


 

そんな母だから子供達にも本当に愛された♡


子供達にとっては母はアイドルだった。


母は本当に幸せだったのだと、最近しみじみそう思う。


私は直感人だから、魂の深い部分で感じたことは伝えたり、実行していきたいと思う。


後、どの位生きられるかは分からないけれど、自分に正直に過ごしていきたいと思う。


今は只々、執筆一本に頑張っていきたいと思う。


いつかお声をかけて下さったフォレスト出版の太田社長に褒めて頂けるように頑張るのみ!


人生の中で色々な出会いがあるが、私は太田社長との奇跡の出会いは私の中では一等賞!


その位、素敵な方で尊敬、信頼できる方なのです!


一生の中でどれだけ大切な方達と出会える時があるのだろう?


そう考えると、こうした素敵な出会いを頂けたことが私の励みにもなり、太田社長に褒めて頂けるように、頑張り抜きたいと、勇気が出てくる。

 


 

夢を叶える為に今はがむしゃらに頑張りたい。


母にも早く本を見せてあげたい。


がんばるぞ~!


まだ、勉強したいことがあるけれど、今は執筆が一番。


太田社長、頑張ります!!

20130528_1

初めて太田社長と出会った時、この写真は私の宝物♡


頂いたお手紙と一緒にいつも手帳に入れて持ち歩いています。


あなたにも大切な方がいますか?


いつも目標にして、その方を想うと頑張れる方が・・。


真摯に生きて、前を向いてさえいれば、きっと素敵な出会いがあると思います。


苦難や失敗は、その時は苦しいかもしれませんが、後になれば自分が成長できて、やさしさも身につくのだと、本気でそう思います。


昔の人は「若い頃の苦労は買ってでもしろ」ということは本当だな~と思います。


私自身も離婚、大病の連続、色々なことがこれでもか!と襲ってきましたが、今では同じ病の方の気持ちはよーく理解できるし、離婚をしたい!と思っている方達の気持ちもよく分かる。


それは自分自身の実体験だから・・・。


よりその人の想いが理解できるのです。


そう考えると随分、人を思いやる気持ちが出てきて、やさしくできます。


色々な体験は私自身がやさしくなる為の体験だったのかもしれません。


又、いつか何か悩んでる方の心を少しでも軽くすることができたら良いな~と思っています♡


でも、今は執筆~!!


頑張る~!!



20160301_C360_201603011121



3月より「春のレッスン」7回コースを開催致します。


体験を受けられて納得できましたらレッスンに移行して頂けたらと思います♡



<1月大阪でのミニ体験会>

ベル大阪駅近くのホテルラウンジミニ体験>


日時:1月24日(水)  14:00~15:30(定員2名)

場所:リッツカールトンホテルor阪急インターナショナル

代金:5000円(飲食代別)


素敵なカフェコーヒーでご一緒しませんか? 


ベル<1月神戸岡本ミニ体験会>

日時: 1月29日(月) 16:30~18:00定員2名                

場所:岡本駅近くのカフェ   
代金:5000円(飲食代別)


(お知らせ

体験代以外に3月より交通費として+1000円を頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


岡本に関しては頂きませんのでよろしくお願い致します。


宝石赤体験会、レッスンご希望の方も3名さま以上で出張にも行かせて頂きます。お申込み、問い合わせフォームでご相談下さいね。


宝石紫宝石緑日程が合わない方もお気軽にご相談下さい


お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム

詳細はお申込み後、ご連絡致します。


皆さまとお会いできることを楽しみにしています。