ポピーのたおやかさ、愛らしさが大好き♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









vol.1392


今朝はお誘い頂いて
近くに花摘みに♡
なかなか機会が合わなかった
私の夢の一つの【ポピー  畑】✨

ポピー  の花の愛らしい動き、たおやかさ
に魅了されて
最期の住処までポピー  の花をちりばめて
作ってしまい魅了されてます♡