初めて曼荼羅描きをしてきました♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



初めて描いた曼荼羅
いかがでしょう





vol.1266


今日は
楽しみにしていた
曼荼羅を描いてきました


場所は神戸元町
@おひさまうさぎ  サロンのオーナー

byさかいゆきこ先生


初めての曼荼羅経験は
とても楽しい時間でした。



私もカラーセラピーを学んだのですが
色彩心理的な要素や
ゆきこさん独自の
暦セラピーの融合

暦セラピーは
暦という時の流れを学び
旬を味わい
自然のリズムで生きる感覚を
思い出しながら
自分自身という小宇宙に出会う時間

そんな時間の中での曼荼羅描き


集中してる内に
無意識に色を選び
描く時間であっという間に過ぎました





一緒に受講し
ご縁頂いたMさんと
明日は
急遽曼荼羅の糸掛をしてきます。


楽しみ〜


以前からずっと興味ありながら
今になったのは

きっと
ゆきこ先生から教えて頂く為


そんな気がします




告知門松

日常にも使える
簡単おせち料理レッスン  を開催します。


是非ご友人とお越しくださいねお年玉



11月9日  ご希望者がおられます

2名以上〜4名で開催決定です







最後までお読み下さり
ありがとうございました




内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。













どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix