充実の3日間♡弾丸ツアーに3人の男子とのデート♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




vol.1199




土曜日から来ればいいのに…

土曜日ホテル高いから…

そんなこんなで日曜〜火曜日の今日まで

横浜在住の次男に会いに行ってきました。

晴れ女な私としては正解の日程〜
土曜日訪ねていたら
土砂降り大雨だったものニコニコ


10年来の次男とのミニツアーの夢を
やっと叶えられて
本当に幸せでした。


横浜の大学に入学後
社会に出て更に横浜に居ついてしまった次男は
年に一度だけ
神戸実家に帰ってくるのみ


今回訪ねる側になり
こんな遠方からわざわざ帰って来てくれてたんだね✨と
ありがとうね…と感謝




訪ねたかったのは
中華街と山中湖


訪ねたかった世界で一番歴史ある
聘珍楼



16日聘珍楼では次男にゴチになりましたラブ
ごちそうさま〜
そんな事が出来るようになった事が親は嬉しいのです。


17日翌朝は早朝起きで
横浜駅で待ち合わせ
弾丸の山中湖へツアー



二人高速バスに乗り
道中も色々話ししながらで幸せ



予約していなかったのですが
山中湖に着いて直ぐに
KABAにもラッキーで
団体客と乗せて頂き
時間も無駄なく過ごせました。


水陸両用車のKABAはかなり人気!



山中湖を一周後に戻り

又又乗ったタクシーの運転手さんが
親切な方で
時間無駄にする事無く
素敵な山中湖を一望できる場所へ
案内してくださいました。


あいにく富士山は雲を集めたようですが
これでもお天気パノラマビュー
遠く雪を抱いた南アルプスも見れ
感動しました





後横浜へのバスを待つ間に入ったカフェでは
オーナーの奥様が関西圏の大学卒業で
話が弾み
親切に色々山中湖について
紹介して下さり理解が深まりました





旅は出会う人で更に思い出深くなりますね




横浜に戻って直ぐに
京急に乗り込み
改札口で
パートナーと浜松町で待ち合わせ


一旦彼の東京オフィスに荷物を置いて
向かったのは
東京に訪ねては行く

【赤坂*美登利鮨】










こちらは駅近で本当に便利


美味しくて
板前さんも気持ちよい空間での夕食でした


マンションに戻る途中
東京タワーが一望できる
素敵な散歩スポットがあります



夜景の中で見える東京タワーも大好き




早朝から充実の1日!



翌朝の18日は
パートナーは5時30分起きでゴルフへ

私はゆっくりマンションで過ごして
羽田空港に向かい

hitosinayaさんへ








最初に出されるお茶の代わりの
お出しのお味が体に染み渡りました


 次男、パートナーとの久々のデートも
いいものですね〜



そうそう
羽田から神戸に戻った私は
我が家近隣の駅前のそごうデパートにある

トンカツ武蔵に地下鉄内から予約し
直行ー♪






長男と待ち合わせしての夕食デートをしたのです。


初めての我が家の3人男子とのデートを
楽しんだ3日間

満足です。笑


明日から又頑張りますおねがい



最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



ホームページへ



HP wix