4月♡日本四季大学*春の四季薬膳♡スタートしました! | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





vol.1172



日本四季大学校  

四季薬膳認定講師
小泉喜美子です



神戸市西区
西神中央駅近の自宅にて

ほほえみCOOKきみこ 主宰

今日は3月にも受講生さまに
とても喜んで頂いた

4月
春の四季薬膳
座学+調理実習  でした。


『初めまして…』
Instagramを見てご予約くださった
Mさま

⚫︎一人参加でしたが、本当に楽しかった

と、喜んで下さいました


チューリップ赤初めまして
チューリップ黄一人参加

の方は最初はドキドキ
緊張されますが

座学+調理実習をする過程で
皆さんが和気あいあいな雰囲気の中
レッスンを楽しんでくださり
嬉しいです。


まだ距離がある


          ダウン     ダウン     ダウン


少し縮まった


ダウン     ダウン    ダウン



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いい感じですねー音譜音譜音譜








お腹空かれる中
テーブルセッティングやお料理を撮影中ラブ




お疲れさまでしたおねがい






沢山ご感想を書いて下さり
ありがとうございました。



今後レッスンに生かしていきますね合格









生徒さまの声
ベルMさまより

春の薬膳料理、テーブルコーディネートも含め大変素晴らしい教室で学ぶことができて幸せな時間を過ごせました。次回も又季節に合ったお料理を教えていただきたいと思います。

ベルTさまより

四季が楽しみになりました。菜の花の春ご飯、すぐに作りたいと思いました。雰囲気も良くて料理教室初めてドキドキしたけど楽しかったです。お味も上品で身体に優しい感じがしました

ベルSさまより

主婦業の大先輩の喜美子先生から主婦目線で細かく生活に沿ったお話をしていただき初体験の私でもとても分かりやすかったです

ベルKさま

もう〜感動です。為になるのは勿論のことテーブルセッティング、食器、お味、最高でした本当にいつもたっぷりの愛をありがとうございました

Mさま
Tさま
Sさまは
四季薬膳レッスンは初めて受講

Kさまはリピーター受講生さま

今日初めましての出会いでしたが
本当に楽しかったと話されてました。



皆さまの笑顔
元気になれたー
此処に来るとリフレッシュします

沢山の優しい言葉や笑顔、笑い声は
私のパワーになります。

夏の四季薬膳も楽しみにお待ちしています。







日本四季大学監修*
「春の四季薬膳」
4月8日  終了
4月9日   残2
4月10日  残2

お問い合わせは   こちらへ





最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram