ジブリの世界♡和歌山の友ヶ島へ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









vol.1067




和歌山在住友人宅で起床
早朝、美味しいモーニング頂き

ご主人さまに送って頂き
加太船場へ





友ヶ島へミニツアーしてきました

神秘の無人島ジブリの世界  





同行してくれた素敵な女子達







優しくて
気配りある方ばかり








友ヶ島へ上陸





時間制限ある中で
いくつかスポットに向かう事にしました





船場で買った懐中電灯で
地下に降りたものの 
小さな虫がいっぱい飛んでいたので
直ぐに退散











かなり歩いて
有名な第3砲台跡へ





何とも味わいのある
煉瓦色


遠くから撮影して頂いたトンネルの中の
私達2人の陰影が神秘的






自然と古き廃墟が生み出す
彩りと空気感でした。











散策後は又ボートに乗り加太へ
ご主人が車で、迎えに来てくださいました。


そして、昼食は
国民休暇村へ


真鯛の煮付け定食




初めての被り物





私にとって久々友人ご夫妻との再会は
おもてなしの優しい気持ちに触れて
濃い2日間となりました。


ありがとうございました
お互いに健康で毎日を楽しく
過ごしましょうね。












 最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram