必然だった”日本四季大学 ♡四季薬膳との出会い♡スタートした1年前 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



お早うございます!




vol.1049






和食が好きで
色々な料理教室に通い
某料理教室の講師養成コースを修了

『プチおもてなし日本料理』レッスンを
させて頂いた経験と
薬膳料理に興味あり
学んでいた事から


日本四季大学*四季薬膳認定講師養成講座を
受講する機会を頂いたのが一年前



今は四季薬膳認定講師として
日本四季大学*四季薬膳料理教室
【ほほえみCOOKきみこ】を主宰
※神戸市西区の自宅サロン🏠

調理+座学を含めてお伝えしております。


思い起こすと
偶然の出会いではなく
ずっと求めていたのは

私達の身近にある食材を使い
季節や体質に合わせての食養生


友人通じて
日本四季大学の事を知り
原田学長にメッセージ送り
即決で受講!!


必然の出会いでした。


これからは更に
一人でも多くの方に

簡単で
彩りも美しく
美味しい
四季薬膳を楽しんで頂けるよう
精進していきます。


初心に戻り
改めて感じた朝でした










     




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}




{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



友だち追加