秋に向かう今を流行色取り入れ楽しみたい♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



今朝は少し冷えてましたね
『お外寒いねー』と一言
孫はパパと傘差し
保育所に向かいました


雨が続き気持ちも下がり気味ですが
思わぬこんな空模様も見えるようです。






vol.1037



今朝TV番組でこんな虹を紹介していました。


過剰虹…




2018/09/11 09:35 
ウェザーニュースより画像お借りしています

虹のすぐ内側に、更に繰り返すように
色がみえる『過剰虹』




虹を見ただけでもテンション上がりますが
更にラッキー
元気もらえそうですね











孫宅5日目

気温低めで雨

子供はカーディガンや薄手のジャンバーなど
上手に活用



大人の私達も着脱をまめにし
体調管理していきたいですね





そんなファッションにも
2018.秋の流行色を取り入れてみては
いかがでしょうか?




※画像お借りしました


一部のイメージの紹介です。

パーソナルカラリストとして
お顔の周りに身につける色
(特にリップメイクカラーは)

パーソナルカラー
離れたポイントに差し色として
2018 秋冬流行色を取り入れてみられたら
いかがでしょうか?








代表的な秋冬カラー





※画像お借りしています


⚫︎ボルドー




⚫︎ネイビー




⚫︎カーキ



⚫︎マスタード



⚫︎テラコッタ




⚫︎ベイクドカラー (くすみのある色)
    ※スモーキーカラー






勿論カラーだけで無く
デザインや、柄、素材 をプラスすれば
パーソナルファッションもそれぞれの
イメージで楽しめますね






夏から秋への移りゆく今を
パーソナルカラー、流行色をと
メイクや装いに取り入れ
楽しく過ごしたいと思います。








   最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク*ファッション

内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}




{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



友だち追加