”インナービューティーの基本は『まごはやさしいこよ』” | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



今娘宅にきています
前日に冷蔵宅配便を送っておきました。

娘も好きな551豚まん
(名古屋では買えないよう…笑)
孫にはふわふわホットケーキ
手作りコロッケ
和風ガパオライスの具 …他


今日は孫とお留守番します。

久々ワーママ娘
お友達とランチ他
ゆっくりタイム過ごしてきてくださ〜い







vol.1033

日本四季大学*四季薬膳認定講師の
小泉喜美子として活動しています。


この過去記事は1年前にアップしたもの…。

薬膳のイメージも
日本四季大学が提唱する四季薬膳の
日本の四季の旬の食材を活用し
簡単に作れ、彩り良く、美味しい料理に出会い
変わりました。

四季薬膳レッスンをスタートして1年になりますが
受講生さまからも同じ感想を頂き
嬉しい限りです。













   最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク*ファッション

内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡





Instagram



友だち追加