四季薬膳 『春の食養生』 ♡受講生さまからのご感想 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





四季薬膳
春の食養生  料理+座学

4月のレッスン受講生さまからの
嬉しいご感想です


{9758CE56-B2BE-4D31-B4A4-176177ED50D6}



評価を1.2.3…にしているのですが

3に収まらない〜と言って下さる方や


百点と自筆で書いて下さっていたり
花マルマーク💮つけて下さったり


嬉しい限りです


一部ですが掲載させて頂きます



美味しい〜
薬膳のイメージ変わりました
簡単に作れる
普段の食生活に取り入れられるから嬉しい
家でつけみます



季節に合わせて作る事の大切さを
何故か学べたのが勉強になりました


知らなかったお茶や食材を知れ良かった

桜の華やかなテーブルコーディネートが素敵
器も桜尽くしで気持ちもウキウキした
春の桜のピンクのお皿、テーブルクロスもピンク


苦手だった食材を克服できました



ご一緒した方々と楽しかった


年齢的にも健康ね事に気をつけていきたい







皆さまがそれぞれ喜ばれ
笑顔になって頂けますよう

ほほえみCOOKきみこ  サロンを
愛して頂けますよう


精進して参りますので
よろしくお願い致します。





皆さまの笑顔が私へのご褒美です




{EDD655F7-5827-4B9A-90AD-D6B9F965B63F}