これが薬膳⁈ ♡感激しました♡と、感想頂きました♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




{BE9A8809-CCAF-42AE-8215-101A85E16780}









vol.846




今日は
四季薬膳
【冬の薬膳】
料理レッスン+座学 初回日でした。


久しぶりの再会でしたので
(満席4名の所)
2名さまにしてレッスン後のおしゃべりも
楽しみにしてお待ちしていました。


先づは再会に【甘酒で乾杯!】

これは、料理レッスンの番外メニューです(あしからず


{9B92D570-7761-4B23-AB86-C2FFA423619F}








ほほえみCOOKきみこ
自宅サロンの初めての生徒さま

Nさまと
初めましてのKさま



初回記念になればと
ささやかなギフトをお渡し致しました



{6B07B17F-0701-4DDB-B652-E18C2217C3B3}


料理過程を説明して
調理を皆で致します。






{2E1F0A85-4679-46BC-B111-0750AB2E10BA}

後は器に盛るのですが
この頃にはワクワク

でもまだまだ食べれません


真剣な撮影シーンのお2人
{4C53EEB4-56A0-4B1D-9F57-0BCCB8901A9B}





楽しくおしゃべりも弾み、
お話しに盛り上がりながらのお食事タイム
{04345129-77A2-45EE-A1A2-89CC3821528C}



その後に座学

座学の後
{A76A86B3-407A-4A9A-AFFC-A0966E76E661}
※美味しいお土産の羊羹を頂きました。




今回のご感想をこれから生かしていきますね





{D7DE87DA-98A4-4C79-AF3F-28449A865000}
※手作りのお箸袋で








家庭にある食材で、
とてもきれいで
美味しいお料理の数々



『これが薬膳?』と、
とても感激しました

テーブルコーディネートも素敵で
とても為になりました。


と、書かれていて

私が感激





日頃の食事に組み込めるメニューで
体に良い
季節の食材を十分にとれることが
とても役立ちました。





春夏秋と次回からの
四季薬膳も参加ご希望も
頂きました





{8904827E-7CC6-4AB9-9A7F-894DA1F4395C}




ご受講、ありがとうございました
喜んで頂き私も嬉しいです。



実は
今日はもう1人
薬膳を待つ人がいます
薬膳を楽しみにして仕事に向かった長男
どんな感想聞けるか楽しみです。







お伝えしたいのは
健康美容


内的美容は四季薬膳

外的美容は
『1日トータルイメージアップ』
パーソナルカラー&メイク&ファッション



冬の食養生 【料理&座学】
まだお席が空いております
是非あなたも、いらっしゃいませんか?


四季薬膳 詳細は  》》》こちらへ
日程は  》》》こちらへ


{1EF98DDA-D573-4B18-B3DC-2421E080D91D}


『1日トータルイメージアップ』は
                      

 

・1日パーソナルイメージコース
・お問い合わせは   》》》こちらへ


 





{C9CE16C3-1CC5-4C01-B08D-97960759DECD}







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram