『くふうど』お料理教室 私自身色々研鑽していきます♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



Merry X'mas




vol.825



クリスマスの今日は
京都富野荘の『くふうど』さん
和×スパイス の料理教室に伺ってきました




{394E0C5D-04A6-408C-92B1-E856EF6D5A22}





和×スパイス=
お口一杯に広がる香り×深い味=はまる






本当にお洒落な空間に
素晴らしいキッチンにも感動しました



{FA2E077F-F87E-4D34-884A-C7C629DFC0F5}







{D078A7C0-ACCF-4B81-8F4F-65E3F96D655F}






{DA52868A-12FA-4BB9-8BB8-658A453600D7}






世界4大スパイスを和の食材に
絶妙に活かしたメニュー




{B794371F-D1B2-4A97-AE30-C5D3C58B8059}



美人な井浦先生

でもおしゃべりも楽しい。


{CAD82146-C054-4BF5-89D6-7B731B542D6E}



箸袋の作り方も
教えて頂いて自分のオリジナルを
それぞれ飾り置きました




{8291E003-08E4-4056-B95E-17FA457A9C3E}


今までに食べた事の無い
スパイシーながら奥深いお味や
食感に
舌だけでなく五感刺激されました



皆さまと
ご縁に感謝し、良き新年に向け
乾杯〜〜


{2845A61A-6D84-4A95-BEF2-D904E8A380D2}






{FB9A444D-DF1E-4745-8CC2-F4EEF832DAB8}





私はこのスウィーツにはまりました





井浦先生が料理中
これは危険なんです!  と言われたのが
よく分かりました。

危険!食べすぎてしまう味です




{2713011D-6B51-4737-B599-FA6472B9E9C6}




皆さまに
又お出会いできますように




色々閃いた事人には
行動力アップして出会いに行く




これが来年に向けての私のテーマ


少しでも皆さんの笑顔を頂けるよう
私自身も今年以上に
更に更に
精進する新年にしていきます。












外的美容だけでなく
内的美容も共にお伝えしたいので

内からの美容は
四季薬膳


外からの美容は
パーソナルカラー
パーソナルメイク
ファッション


健康美容を
お伝えいたします。





{1EF98DDA-D573-4B18-B3DC-2421E080D91D}







最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡





詳細はこちらにて
お問い合わせくださいませ 》》》 こちらへ


四季薬膳       詳細



お日にち


2018年1月

21日 日曜日

22日 月曜日

24日 水曜日

25日 木曜日

26日 金曜日   満席

※ご希望日をお問い合わせ時にお知らせください。


レッスン料   5000円

持ち物: エプロン、お手拭きタオル

撮影は大丈夫です