それぞれの人のその時々の笑顔を引き出したい♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






{83FA9C75-4D17-4052-BA63-FD805FD7C0AB}





vol.743




今日は東大阪に住む

メイク仲間 KOGEさんサロンに
お邪魔してきました

開運ロジカルメイク
  》》》   ブログはこちら


{76B4493F-6AC4-4EE7-8268-227D431AFAED}





ご一緒したのは

長内真弓さん

乳がん体験者が伝える
ガン患者生活コーディネーター

》》》     ブログはこちら

{14DDF9AC-4A63-49FE-8FDA-B305DBE1E525}





それぞれ、自分の伝えたい事を
しっかり持ちながら
活動されている友人達



生き方
伝えたいこと
活動状況
と、
ランチを食べそこねた位に
話しに盛り上がりました




それぞれのこれからの活動が
沢山の女性を笑顔にしますように



{EF29D3AA-119B-46CA-AC4B-62132B21E271}



育児と仕事を両立させながら
頑張ってるママである
彼女への
お土産は…
ずっと食べたいと話してた
喜美子手作りの
【おはぎ】





美味しい〜と
笑顔頂けて良かった






{019BA59C-3711-4C78-9BD8-C1FA04B1E90B}





それぞれの人に必ず
その時々の笑顔がある

何をすればその人が喜ぶのか…
笑顔が引き出せる
そんな私で在りたい。










最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子