オリジナルダイエットトレーニング♡ヒール履ける体幹作り♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


台風の被害…ひどいですね
皆さま大丈夫ですか?

西日本での猛威は経験無い大雨とか…
被害が少ないように祈ります。








vol.643



今日は7月末からスタートする
パーソナルトレーニングの為の測定他で
バレトンの
中根絵理先生とランチしながら
打ち合わせ




素敵なトレーニングスケジュールを作って
持参くださいました


{A40E23D7-A22F-438F-B67E-8A85EE08C05F}




向かって右側     中根絵理先生

{B82B8F63-6D2D-42E9-AB11-4558AFCF21A4}
話が弾み
2人の写真を撮り忘れたので、以前ので
紹介させていただきます



食生活とパーソナルトレーニング



今から楽しみです


ついていけるかなー?
パーソナルトレーニングはその人に合わせた
スケジュールで進めるから
その心配がありません。



パーソナルカラーも
パーソナルメイクも
似ています


その人に似合う
色とデザイン(形、素材、柄)で
その人の魅力を更に引き出し
輝かせていくのです。



ランチ?

我が家の定食でもある
カレーランチ+コーヒーゼリー


{8ED16929-7509-4093-BDA5-DE66B14A5F17}

{5DE1A557-D766-47CF-801D-8A44A6BFC10A}

ミント無しで彩り悪いですが
コーヒーゼリーの苦味に
バニラアイスクリームと粒あんの甘みが合うのです




3ヶ月後には
変化に気づけるよう
頑張っていきます。



バレトン  →  詳細はこちら






東京オフィスに送っていた
パーソナルカラー診断
ファッションイメージの
ツールが戻ってきました


バレトンの中根絵理先生も
是非受講してみたいと
おっしゃった

『1日パーソナルイメージアップ』 → こちら

  受講の流れ  →  こちら



皆さまをお待ちしております
ご質問は下記お問い合わせにコメントくださいませ





{5FE36687-68EE-4C85-B25F-EDB133C36E37}





最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。